blog

2017/05/29 21:27

5月にブレスレットのオーダーメイドの注文があったので、オーダーメイドの商品を戸隠の中社のご神滝へ持っていきました。

 

 

私は以前にとある先生からパワーストーンにご神気をいれる方法を習っています。私のブレスレットはただ石を紡ぐだけではなく、デザインが決まった後は必ずオーダー主が現在必要とされている神社やお寺へ行き、お参りをしてからご神気を少し分けていただくようにしています。その他必要な数秘や神聖幾何学模様が入るようにいくつもの仕掛けもしています。

 

今回の戸隠の旅では、宝光社の太太神楽をある方のご厚意で見学させていただいたのですが、その御神楽の中で、神様を呼ぶ儀式が私がパワーストーンにご神気を入れる際に神様を呼ぶ方法と全く同じであったことに驚きを隠せませんでした。同時に私がこの地へブレスレットを持っていったこともただの偶然ではなかったのだと思います。

 

弾丸の旅だったのですがすべてが流れていくように物事が進んでいったので、このブレスレットを身に着ける方々も同じようなことが起こると思います。