blog

2017/06/08 22:34


実を言うとヒーラー以外の方が購入されるケースが多いです(笑)。

他人にエネルギーを吸い取られやすいタイプの方がリピーターになってますね。

他人にエネルギーを吸い取られやすいタイプとは、他人の思考がなんとなく読めてしまうタイプの方。

いろいろな人の思考を呼んでしまって気を使って疲れてしまう。

このエッセンス3つを使っていると自分にエネルギーが戻るので、

他人が考えていることが気にならなくなるようです。

他にも自分の思い通りの事が引き寄せられるようになった、

今までやりたいと思っていたけれど、なかなか腰が上がらずにいたの

にすぐに挑戦できるようになったとのお声を頂いております。