blog

2017/06/15 20:52



私のセレクトエッセンス、セレブリティを試していただいたN様のご感想です。

  
遅くなりましたが、セレブリティエッセンスを使用してその後の感想です。

使い始めて2.3日後だったと思いますが、会社で結構なトラブルがありました(^^;)
私が直接問題に関わってた訳では無いのですが、間に挟まれる事になって…。

でも、その時の対応が結局上司の信頼を得ることになりました(^^)
(上司が移動で変わったばかりでした)

このエッセンスを使ってのトラブルは悪い事では無く、自分の本質を改めて示してくれる引き寄せなのかな…と感じました。

後、ここからの展開が凄くて。

いろんな人との出会い、繋がり、気づきに現実の変化!!

もう、考えるひまも無く(笑)
流れに任せて…ただ、自分が心地良いを大切に自分のペースで…
流れに任せている状態です。

私がこのエッセンスに感じてるのは
【安定・本質・穏やかさ】です。

この先もお供してもらいます~(*´▽`*)

出逢わせてくれて、ありがとうございました。



すごいなぁと思うのが、


以前もセレブリティエッセンスに関しての感想を頂いた方からも


エッセンスを飲んだ直後に


トラブルがありそこから信じられないくらい


お仕事が上手く行ったというお話を頂きました。


丁度、今日私は九星の開運術の授業を受けに行っていたのですが、


運気というのはまずはデトックス的に


少し凶が起こることで


運気の入れ物のスペースを


空けるということが必要だそうです。


大抵みなさんここを嫌がるそうなのですが、


これをしないと吉がすべて入れ物から


こぼれ落ちていくらしいんですね。


そういう意味ではこのセレブリティセット理にかなっていると思います。


このセット既婚者やパートナーがいらっしゃる方だけでけでなく


独身の方やシングルマザーさんにもご好評いただいているのです。


Baseでのセールは明日までです。ぜひこのチャンスにご購入してみてはいかがでしょうか?